忍者ブログ
一日一日を大切に刻む場所。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はジムいくのやめようかと思ったけど。

でもせっかく早く帰ってきたし、、

いくか!?

でも、雨だと腰はいつにもまして痛いような。。。

膝も痛くなってくるんだよな。。。

やめようかな。。。

家で筋トレすればよくね?

でもなー

今週土日は結婚式やら習い事やらでいけないしな。。。

と葛藤した結果。


ジム行ってきましたΣ( ̄ロ ̄lll)

俺の人生のバイブル的なアニメのスクライドの主人公カズマのセリフを唱えながら、がんばっていく方向にもっていきました(笑)


「しょうがない、運が悪かった、自分には出来ない、明日やればいい。そういうやつらをオレはゴマンとみてきたんだ。けどよ、そいつらが何かを成し遂げるとはどうしても思えないんだ。だからオレは今やってやるんだ、オレは絶対違ってやるんだってな!」

ちょっと違うかもだけど、たぶんこんな感じ。(´Д`)

スクライドみたくなったでしょ?
PR
夕飯は野菜中心で炭水化物は抜くように嫁にお願いしました。

嫁に感謝感謝ですね〓

ちなみにコーヒー牛乳だけは止められません(^ー^;A

ちょっと多かったので、半分残しました(@_@)

明日の朝食にします。

今日は、ジムがお休みなので、俺もお休みデース。

明日のために早めに就寝デース。

ストレッチと腹筋、背筋だけはやっといたよ。

ストレッチすると腰痛がやわらぐんだよねー!

やってる間だけだけど。。。

では、お休みなさいo(__*)Zzz



今日、朝起きたら。
首痛いよ。
腰痛いよ。
右足の親指付け根痛いよ(x_x)

でも、今日はボディパンプの日なんだ。

痛くてもいくんだ。

ジムは明日は休みなんだ。

今日しか出来ないことは今日やるんだ。

倒れるとしても前のめりだ。

と言い聞かせてジム行ってきました。

まずはいつものストレッチ。

腰が痛いよ。
首も痛いし、親指付け根も痛い。
今日はダメか。。。

いや、せっかくきたんだボディパンプ受けるぞ。

整理券ゲット!!

スタッフさんに宣言してみる。

オレ「今日もボディパンプ受けてみます(´Д`)」

スタッフ「やったー見に行くので頑張って下さいね。」

何?今なんと?
これはもう意地でもやらなきゃな状況です。

まだ時間があるので、足痛いのにランキングマシンへ。

歩いてみる。
あれ?行けそうだ。

走ってみる。
あれ?いけるぞ?

5分後
背中鍛えてみる。
腿裏鍛えてみる。
胸鍛えてみる。
いけんじゃね?

いよいよボディパンプです。
腰が痛いのは相変わらず。
でも、爆音と共にすべてがぶっ飛んだ!

もうやるしかねー!
超苦しいし、なんだこれ。腕プルプルだしもうあがんねー(*^O^*)

あれ?
なんか超楽しいんですけど。

ヤバイ!テンションが上がっていく!

と思ってたらあっというまに1時間終了。

筋肉イジメるのって楽しいわー〓〓〓

クセになりそうだ( ̄□ ̄;)!!
今日はなんだか忙しかったような。。。

朝からスポッチャでミニサッカー!
なんだか超楽しかった(^o^)v

サッカーの最後の方になんか右足親指つけね違和感がΣ( ̄ロ ̄lll)
なにしたんだオレは。。。
結局歩くのも痛い状態に(´Д`)

スポッチャから帰宅後すぐにいってみヨーカドーへ。
母の日のプレゼントを購入!

ヨーカドーに行く途中、娘が吐いて、洋服を汚してしまい、ちょうどそこにあったしまむらで娘の服を購入。

17:30にジム予約してたので嫁子供は実家にいってもらい、一人でジムへ。

筋肉量やら脂肪量を測ってもらいました。

筋肉量結果。
足の筋肉に比べて上半身が弱すぎるらしい(^ー^;A
特に左腕は弱いとのこと。
なんとなく上半身弱いのはわかってたけどいざ科学的に証明されるとショック(´Д`)


脂肪量結果
両腕→標準
両足→標準
お腹→高

えっ!?マジか。

お腹回りのみデブ 判定かよ。。。

ショックΣ( ̄ロ ̄lll)

悔しいので上半身と腹筋をマシンでイジメて帰ってきました。

とここで終わらないのが今日忙しい気がした原因。実家の両親と家族で母の日って事で回転寿司行ってきました。

調子にのってノリにのって10皿食べて、食べ過ぎました(@_@)

では風呂入って、ストレッチしたので就寝ですo(__*)Zzz

親指つけね痛いよ~(´Д`)



本日は、自力整体いってきました。

なんかゆったりのんびり身体中伸ばしてきました。

これはこれでゆったり出来てよかったが物足りない。。。

隣からBODYPUMPの激しく楽しそうな音楽が。
BODYPUMPにすればよかったよ。

ということで自力整体受けて腰の調子が良くなったので、そのあとのボディコンバット受けて来ちゃいました(^ー^;A

やっぱりまだまだ激しいやるじゃないとダメだねΣ( ̄ロ ̄lll)

そして、そのまま調子にのって、マシンやって、プールで泳いで帰ってきました。

結局帰ってきたら、また腰痛ですが(x_x)

マッチョへの道は長く険しいねo(__*)Zzz



♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/16 backlink service]
[05/13 さきも]
[11/19 たむ]
[09/16 さきも]
[09/01 さきも]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エッシ
HP:
性別:
男性
職業:
IT系
趣味:
フットサル・サッカー・ゲーム・携帯・テレビ・パソコン・読書・音楽
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  エッシのブログ  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]