忍者ブログ
一日一日を大切に刻む場所。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は早く帰宅し、ジム行ってきました。

19:50 帰宅→準備
20:05 ジム到着

ボディパンプの整理券GET♪
ゆったりストレッチ。
ちょっと二の腕を鍛えてみる。

20:30 ボディパンプ開始
21:15 ボディパンプ終了

背中鍛えてみる。
腿裏鍛えてみる。
腿表鍛えてみる。

21:30 ボディコンバット開始
22:30 ボディコンバット終了

あっというまに2時間半弱終了。

全然疲れない(^ー^;A
全然満たされない。
物足りない。

体力ついたのかな?

でも、残念なことに腰痛がヒドイ(´Д`)

ボディコンバットでおもいっきり、ジャンプとかするから。。。

この腰痛は、半端ねー(x_x)

あーもう、寝っ転がって日記書いてても痛いよ~(ToT)

来週の日曜日のフットサルは、自粛した方がよさそうな予感。。。

腰痛のバカヤローo(__*)
PR
今日はジムやってないので何もしません。

なんでだろう、家だと力を出す気力が出ない。

ダラダラモードです。

ストレッチだけはなんとかやらないと!

がんばれ、オレ!
今日も無事ボディパンプ受けられたよ!

ボディパンプの中で腕立て伏せがあるんだけど、いつもはついてる膝をつかないでやってみた。

あれ?
余裕でできるじゃん?
あらら?
10回ぐらいじゃ楽チンすぎる!?

強くなってんじゃね?

5月から初めてはや12日、ジム効果を少しだけど、感じました(^o^)v

16日中、12日って週5ペースですね!

いい感じ♪
14日

会社後輩の後輩の結婚式でした。

なんか父親としての自覚がでてきたのか、父親目線で考えてしまいました。

娘が嫁に行くときどんな気持ちになるのかな。
娘は手紙書いてくれるかな。

そもそも結婚式上げてくれるかな。

なんてことばっかり考えてました(笑)

やっぱり結婚式はいいですね。

なんか幸せを勝手に分けてもらってます(*^O^*)

もちろん、アルコールは飲まず、夜はジムいきましたよ。

マシンをみっちりやって、泳いで、露天風呂でゆっくりストレッチしてきました。

ジムは学生時代の部活のような存在にしたいと思ってます。

「マッチョな父さんにオレはなる!!!」


15日

今日はマンスリーセミナーです。
まぁ何を学んできたかというと、一言でいうと考え方ですね。

隠してましたが、(実際には隠してたわけじゃないですが、)isorootって所に2007年7月から通ってます。
4年計画だったんで最後の追い込みです。

今日はまたモチベーションがあがる話がいっぱい聞けたんでよかったです。
今から実行です!

2時間で学んだキーワードは以下です。
ポジティブ
成果の方程式
自分の能力
努力と苦労
常識感
実行
挑戦

いっぱい色んな思いや考えが巡って、書き切れないで、一つだけ。

ビルゲーツやジャッキーチェンは子供たちに一円たりとも財産を渡さないそうです。

理由は、
人生の最大の楽しみである苦難を乗り越える事や課題を解決する喜びを自分の子供から奪ってしまうなんて事は出来ないからなんだって。

なんか考えさせられると同時に苦難や課題に対する接し方を変えようって思いました。

まぁ、そんなような感じの話を各キーワード毎に聞いてきたので、復習して実行したいって今は思ってます(^ー^;A
今日は早く帰宅したのにジム行きませんでした(x_x)
なんか仕事でパソコン持って移動するわ、立ちっぱなしだわで疲れた(´Д`)

足が久しぶりに棒になった。

という言い訳で自分を正当化し、ジム行かなかった。

まぁ毎日いかなくてもいいんだけどね(*^O^*)

なので今日は家で腹筋背筋鍛えて、ストレッチして終了です。

ジム行かない日は、物足りないのでピラティスでもしようと企んでます。

アウターマッスルとインナーマッスルのバランスが大事だね!

あとはストレッチね。
これは欠かせない。
でも正しいストレッチってどうやるんだろ?

昔やってたストレッチ方法は、確実に間違ってた気がする。。。

腰痛を悪化させてた気が。。。(^ー^;

正しいというか自分にあったストレッチを見つけださないとだなぁ。

他の人に有効なストレッチが必ずしも俺に有効だとは限らないしね。

ストレッチ奥深い(´Д`)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/16 backlink service]
[05/13 さきも]
[11/19 たむ]
[09/16 さきも]
[09/01 さきも]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エッシ
HP:
性別:
男性
職業:
IT系
趣味:
フットサル・サッカー・ゲーム・携帯・テレビ・パソコン・読書・音楽
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  エッシのブログ  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]