忍者ブログ
一日一日を大切に刻む場所。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日、ジムでX55なるものを受けてきた。

ステップ台を使って、音楽に合わせて登り降りしたり、ステップ踏んだりするんだけど、これは足が相当ヤバイ!
もうプルプルしっぱなしだったよ。
でもプルプルするのは基本的に楽しいね。

今日はやっぱり、PUMPとCOMBATやってきた。
もうこの2つは病みつき♪
まあそんな感じで鍛えてるんだけど、体重、体脂肪が全然変わらない。

ジムから帰ってきたら、プロテイン飲んでるし、夜は野菜中心で炭水化物止めてるだけどな。。。

もっと効果的にするには、やっぱりサプリメントかな?

マルチビタミンとかカプサイシンとかコラーゲンとかアミノ酸とかかな。

ジムでオススメされてるサプリメントは値段が高いから、もっと安いやつからね。

そこで見つけたのがLOLAの900円くらいで150粒入って食べやすいやつ。

なんかマズイのとか飲みにくいとか水と一緒に飲むとか面倒臭いのは、絶対続かないから。。。(@_@)

今アマゾン買ってみようか悩み中。。。そして買うとしたら、マルチビタミンにするか何にするか悩み中(´Д`)
PR
中途半端に会社でリーダーなものだから、権限と同時に責任が押し寄せてくる。。。気がする。

オレの下についてる人たちががんばってる中、先に帰宅する事が気が引けて出来なくて。。。まぁ仕事も山ほどあって溢れてるのですが(^ー^;A

昨日の査定面接では、優しすぎるから、いい人オーラ消せと言われる始末。

優しすぎるというか嫌われたくないとか頼られたいが強すぎるんだよな。。。

わかってはいるけど、いざとなるとついね。。。

自分の気持ちを律して、嫌われる勇気を持たないとだな。。。

そうしないと上に立っちゃいけない気がする。。。

そんなことよりも何よりもジムへ行けないよ(x_x)

あージムで鍛えたい!
明日はきっと16時~21時ぐらいまで打ち合わせ三昧で行そうもないし、、、

明後日はなんか仕事もらってる会社の社長と飲みだし。。。

あーもージムいけねーし。
きぃーーー!!

イライライライライライライライラ(-_-#)
ジムへ行くため、ただそれだけのためにクソ忙しい中、19:30に帰宅してやった。

でも何だろう、この罪悪感。

今日早く帰宅するために日曜日も人知れず8時間1人だけで働いた。

それでも感じる罪悪感。。。

洗脳されているのか?


それとも手伝えたのに手伝わずに趣味を優先したことに対する罪悪感なのか。


それとも回りからの信頼がなくなるかもしれない恐怖感なのか?


アリとキリギリスだったら、アリが偉いんだってアリにならなきゃいけないって、刷り込まれてきたのかな。


なんかイヤだな(´Д`)


そして痩せないし、腰痛いしΣ( ̄ロ ̄lll)


やっぱりジョギングが必要かな?

腰いたいけど。.。
って講義を昨日受けてきました。

次の3人のうちどの人がリーダーとして有能だと思いますか?

1、どんな状況であってもルールを部下に守らせる木日下(キビシタ)部長。

2、社員にほとんどのことを任せ、自分の仕事だけを淡々とこなす法地(ホウチ)社長。

3、常に部下のことを一番に考え、部下が困っていればすぐに助けてくれる天井(アマイ)課長

3人共ちゃんと成果を出しているという前提です。
さてどうでしょう?
仕事が忙しくなっちゃった(´Д`)

ジム行ける気がしない。。。

短いジム生活だったよ(ToT)

でも、平日週2回は行きたいなー。

がんばれるか?オレ。

まぁがんばるっていっても忙しくても早く帰宅するだけなんだけどね(^ー^;A

はぁ、一気に何もかもやる気なくした(@_@)

きっと日記も滞ると思います(´Д`)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/16 backlink service]
[05/13 さきも]
[11/19 たむ]
[09/16 さきも]
[09/01 さきも]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エッシ
HP:
性別:
男性
職業:
IT系
趣味:
フットサル・サッカー・ゲーム・携帯・テレビ・パソコン・読書・音楽
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  エッシのブログ  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]