忍者ブログ
一日一日を大切に刻む場所。
 105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車の中で日記更新です。まぁ昨日もですが。

電車の中ってヒマですよね。
昔2時間半かけて通勤してた頃は、本当にヒマでした。

電車の中で何が出来るか考えてみる。

・日記の更新
これは結構いいヒマ潰しになります。まさに今です。でも朝は使えません。
何せ書くことありませんから。。。

・読書
これはもしかしたら、電車の中でしかやらないかもしれません。
音楽でも聞きながら誰にも邪魔されず読書する。
まさに電車の中でやる最も有意義な事かもしれません。
ただし、1日~2日で1冊読み終わるので毎日するとスゴイお金がかかります。。。

・ゲーム
PSPとかDSとかですね。面白いゲームがあれば、あっという間に目的地に到着です。

・寝る
座れればですが。。。

・音楽
これは基本ですね。
毎日携帯電話を音楽プレイヤーにして聞いてます。
下手すると音楽聞きながらゲームしてたりします(^.^)

・勉強
これはなかなかできません。
なんか集中出来ない。

・携帯電話
これ最近一番多いですね。
みんな携帯でなにやってるんだろう?
メール?ネット?

こう考えていくと電車の中って結構楽しい時間かもしれないですね。

満員電車じゃ何もできませんが。。。

この日記書くのに携帯電話で30分以上かかりました〓
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
しまった
油断してた。しばらく更新されないと思ってたよ。
さきも 2010/07/05(Mon)13:16:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/16 backlink service]
[05/13 さきも]
[11/19 たむ]
[09/16 さきも]
[09/01 さきも]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エッシ
HP:
性別:
男性
職業:
IT系
趣味:
フットサル・サッカー・ゲーム・携帯・テレビ・パソコン・読書・音楽
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  エッシのブログ  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]