忍者ブログ
一日一日を大切に刻む場所。
 36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【健康】
健康診断の結果をいただきました。
とうとうすべてが正常範囲内になりました。。
パーフェクト健康人です!やったぜ!!!

10km/62km走破!!(10m38s)
今日から時間も書いときます。
2kmをどれぐらいで走れるかのメモです。
1日11m55s
2日11m55s
3日11m30s
4日11m44s
今日はちょっと早めに走りました。

【家族】
本日はうちのヨメの誕生日です。
お誕生日おめでとう!です。
ハッピーバースデートゥーユーです。

もう二十台も後半です。
ちなみにうちらが出会った頃はあさこは10代でした。
付き合い始めてから10年経ってますね。

出会った当時は
一緒に住んでいるなんて、
結婚しているなんて、
二人も子供が出来るなんて、
夢にも思いませんでした。

人生って不思議ですね。

でも、ヨメと出会った事でとっても幸せ方向に
ベクトルが向いている気がします。
感謝しないとですね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
エスペ
の連中は高校組でも16年、中学組ならなんと19年も一緒なんですね。今でもフットサルやってるなんて素晴らしい事だと思います。
さきも 2010/01/06(Wed)17:29:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/16 backlink service]
[05/13 さきも]
[11/19 たむ]
[09/16 さきも]
[09/01 さきも]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エッシ
HP:
性別:
男性
職業:
IT系
趣味:
フットサル・サッカー・ゲーム・携帯・テレビ・パソコン・読書・音楽
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  エッシのブログ  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]