忍者ブログ
一日一日を大切に刻む場所。
 97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うれしいのか悲しいのか忙しい気がします。

木曜・金曜は、終電1こ手前で帰宅だし。

土曜は朝から父の薬局でお手伝いのあと、
夜、新宿で飲み会。⇒またほぼ終電帰り。。。
4500円の出費。
肋骨骨折のため、病院には酒は飲まない方が良いといわれてますが、
内緒で。。。

日曜は、朝から家族サービスでココスへ。
一人683円で朝食食べ放題、飲み放題は良かった♪
1346円の出費

パン好きのうちの嫁と息子はパンばっかり食べてましたが(笑)

その後、借りていたDVDを返却しにいって、
また借りてしまった。。。
600円の出費

一旦帰宅。

1時間程度うだうだしてフットサルへ。
肋骨骨折してるのに。。。内緒で。。。
でもやっぱり痛かった。。。
チームは2勝1敗1分け。
個人は1得点1アシスト。
なかなか良い感じでした。
しかし、フットサルシューズが壊れた。。。orz
ジュースと大会費で2500円出費

フットサルの後は、ドライヤーが壊れたって言うので
家電量販店へ。
3480円でドライヤーゲット。

嫁の要望により、西松屋へ。
嫁が娘の洋服を選んでいる間、カナトの相手。
3500円程度出費。

夕飯どうしようという事になり、
調子に乗って、オレ長崎皿うどん作るよって事で
食材を調達しにダイエーへ。
しかし、嫁が買い物している間、オレはカナトの相手。。。
3200円ぐらいの出費。

帰宅後、即効で
皿うどんと賞味期限が切れそうなつけめんを作って
おいしくいただきました。

5年間ちゃんぽんで中華鍋振り続けた腕はいまだ衰えず!
巧妙な中華鍋さばきで絶妙にいためることが出来ます(笑)

そして、風呂入ったり、娘を寝かしつけたりしてこの時間。。。

あっという間だ。。。ε= (´∞` ) ハァー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
充実
してるなあ。俺は本日1得点2アシスト。もっとチャンスあったけど、だめだめでした。それにしてもやっすいはPK強いなあ。ろくに練習もしてないのに。蹴る方もだな。今日の得点とアシストを思い出しながら来週仕事頑張ります。さくの目が心配だけどね。今までさんざんやってきてる人達がなんもなくてよりによって初めての人がこうなるよね。これに懲りずまた参加してくれますように。
さきも 2010/04/25(Sun)23:53:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/16 backlink service]
[05/13 さきも]
[11/19 たむ]
[09/16 さきも]
[09/01 さきも]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エッシ
HP:
性別:
男性
職業:
IT系
趣味:
フットサル・サッカー・ゲーム・携帯・テレビ・パソコン・読書・音楽
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  エッシのブログ  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]