忍者ブログ
一日一日を大切に刻む場所。
 50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【健康】
2km(9m36s)42km/62km走破!!

【成長】
C言語の過去問平成17年度2回目を
1時間弱で解いてみました。

結果なんとか70点。
ギリギリで合格ラインか。。。

だめじゃね?これじゃだめじゃね?ちょっとした勘違い多いし。

もっと確実に合格できるレベルまでやらなくては!!!

まだフロッガーやバブルスライムは倒せそうもないので、
スライムやおおがらすで経験値稼ぎたいと思います。

【仕事】
6時半には秋葉原駅。7時前には出社。
10時から客先打ち合わせだったので
新宿の方向かって9時に事務所を出発。

午前中いっぱい打ち合わせをし、14時帰社。
議事録書いてる後輩とあーでもないこーでもないして
なんだか進んでるようで進んでない1年目の様子やご機嫌を
うかがいつつ時が過ぎていき、気づけば19時。

ヤバイ!自分の仕事が。。。と思い
大慌てで1時間集中してプログラミング。
そしてスーパーで米を買いつつ帰りました。

【家族】
帰宅するやいなや愛する妻の作ったカレーライスをいただき、
その後、テレビ見ながら子供とごにょごにょしてたりしたら、
23時に。。。
ヤバイと思ってジョギングを急いでこなし、
風呂入って、パソコンを起動!
現在にいたる。

一日が短すぎる!!!もう24時になってしまう。
5時おきのオイラにはかなりの夜更かしだ!

ということで、おやすみなさい!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
一日とか
一週間、一年て先見ると長いけど振り返るとはやいよね。
さきも 2010/01/20(Wed)07:21:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/16 backlink service]
[05/13 さきも]
[11/19 たむ]
[09/16 さきも]
[09/01 さきも]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エッシ
HP:
性別:
男性
職業:
IT系
趣味:
フットサル・サッカー・ゲーム・携帯・テレビ・パソコン・読書・音楽
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  エッシのブログ  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]