忍者ブログ
一日一日を大切に刻む場所。
 87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【健康】
朝おきて、ジムいこうとしたら仕事のメールが。。。
ビックリして急いで出社しました。
ということでジムへはいってません。
当然雨なので走ってもないです。
さらにひざは痛い一方だし。。。
とりあえず、ひざ周りの筋肉をつけるべく
片足スクワットを実行してます。
リハビリ中です。

【仕事】
本日、出社しました。
客にあらかじめ忠告しておいた事でクレームがきました。
これはデータを整備して、仕様を決めないと出来ませんよって
いってあったのにも関わらず。。。
出来ませんってクレームがきました。
だから出来ないっていってるのに。。。

そんなクレームが上にもCCメールがいってしまったものだから
上から信用問題に関わるとかメールがくるものだから、
今日はジムをあきらめて出社しましたよ。

きっとまた理不尽に怒られるんだろうなー。
受け流す準備をしとかないと。。。

なんでこんなことになったんだ。
どうして早く言わないんだ。
じゃあこれからどうするんだ。
効率よくやれ。
工数かけすぎだぞ。
そんなに工数使えないぞ。

言われる事が手に取るようにわかるな。。。ε= (´∞` ) ハァー
部下を責めてどうするんでしょうね。。。
モチベーションが下がる一方だよ。。。

こんな時は受け流すしかない!
真面目にすべて受け止めてたら欝になっちゃうよ。

欝になっちゃう人はすべてを受け止めて
気づかないうちにストレスをためていって
気づいたら欝になっちゃうのかな。。。

まぁクレームが来る事は予想してたし、
心積もりも出来たので、別にたいしたことないんですけどね。

ポジティブに考えるなら、休日出勤できてラッキー♪
もうけちゃったぜー♪
ですね。

今日も一日あっという間だった。
仕事楽しいな♪

【家族】
母が誕生日だったので、プレゼントもっていきました。
デジタルフォトフレームをあげたんですが、
とても喜んでいただけたみたいで、よかったです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あるある
これはこういう品物だよ、いいね?って何回も言って売った品物でクレーム、あるある。ま、俺は上まで話がいかないからいいけどね。非常にかるーく受け流します。
さきも 2010/03/07(Sun)23:50:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/16 backlink service]
[05/13 さきも]
[11/19 たむ]
[09/16 さきも]
[09/01 さきも]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エッシ
HP:
性別:
男性
職業:
IT系
趣味:
フットサル・サッカー・ゲーム・携帯・テレビ・パソコン・読書・音楽
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  エッシのブログ  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]